

原宿のus。
老舗の古着屋。 ハードコア。
スタイルが昔から全然ブレない。
スケートボードとバイカー的なスタイルをアメリカのワークとミリタリーの古着と並行輸入の商品で編集している。
スタンレイ、ロスコ、レッドキャップとかは定番で置いている。
物、自体はそんなに奇をてらった物はないけど、メーカーのセレクトが少し他と目先が違って面白い。
普通に良いなと思う。
渋い感じもするし。
Tシャツ、パンツも五千円ぐらいからありアウターとかも一万円ぐらいからある。
古着を使ったストリートファッションをそこまでお金をかけずに楽しみたい人にオススメ。
安いからこそカッコいいみたいな世界観もストリートマインド。
感じてくれ。
流行りのフィッシングべすとからブラウンズビーチジャケットのベストみたいな玄人好みの物までオーバーグラウドからアンダーグラウンド。
頭揺らす。
ディッキーズのワークパンツも言わずもがな鎮座しているけどスリムなシルエットのを置いていて古着のゆったりしたトップスと合わせるとカッコいい。
スケートボードのブランドもインディペンデントやドッグタウンとかオールドスクールなブランドでスタイル的にも西海岸っぽい。
ショーツにハイソックス。
祭り。
アウトプットが足りないのか?
そういう物なのかは分からないけど良いものは飽きても時が経てばまた気分になる。
音楽と同じよね。
以前の僕は、ロンハーマン的なファッションかインコテックスを履いたイタリア的なファッションをしている未来を想像していたけど、現実は10代の時と大差ない。 トムソーヤ。
恋してる?
コメント