GR8

ストリート

ラフォーレ原宿の中にある人気セレクトショップ。

無機質な空間に大音量で音楽が流れていて、まるでダンスホール。

STONE ISLAND、Fear of GodA-Cold-Wall、

BALENCIAGA、JW ANDERSONと人気ブランドを取り揃えている。

ここのお店の凄い所は取り扱うブランドの先見性とセレクト。  

一見すると人気ブランドを並べている風にも見えるけど、まだマイナーなブランドや日本国内での取り扱いの少ないブランドも同様に取り扱っている。

日本の他のセレクトショップも参考にしているお店は多いと思う。

セレクトは一貫してそれぞれのブランドのエッジ効いたアイテムをセレクト。

似たり寄ったりのお店が多い中で、これぞセレクトショップというようなラインナップ。

好き嫌いは別れると思いますがここは1度は見ておいて損はないと思う。

ハイブランドのスニーカーが人気だけどここのお店はずっと前から打ち出していたと思う。

ブレないスタンス。  

そのセレクトが海外のアーティストにも人気でBIGBANGのメンバーも買い物にくるらしい。

なんか凄く腑に落ちた。

全然関係ないけど韓国のアーティストで偶然見つけて聴いているのがVerbal jintのclassicって曲。

凄く硬質なサウンド。

まだ1月だけど今年新しく知った曲だとダントツ。

超くらいました。

えっとー    なんの話ししていたっけー

コメント

タイトルとURLをコピーしました